WEB総研の藤本です!
2012年5/16日、全体会議がありました!
全体会議は、「お客さまにご迷惑をかけてしまった事例を共有すること」が主な目的です。
なんと、弊社はこの会議をほぼ毎日(!)行なっています。
業務で忙しいなか、なんとか時間を見つけてほぼ全員が会議に参加します。
この習慣も、「日本で一番親切なIT企業をめざす」という弊社の企業理念に基づくものです。
会員さまに最大限の親切を提供するため、一丸となってサポートの改善に尽力しています!
WEB総研の藤本です!
全体会議は、「お客さまにご迷惑をかけてしまった事例を共有すること」が主な目的です。
なんと、弊社はこの会議をほぼ毎日(!)行なっています。
業務で忙しいなか、なんとか時間を見つけてほぼ全員が会議に参加します。
この習慣も、「日本で一番親切なIT企業をめざす」という弊社の企業理念に基づくものです。
会員さまに最大限の親切を提供するため、一丸となってサポートの改善に尽力しています!
本ガイドブックでは、初心者の方を対象に以下の3つをお話ししています。
集客でお悩みの方、ホームページ活用でお困りの方は、ぜひご一読ください。