弊社では、東日本大震災および長野県北部を震源とする地震で被災された会員さまおよびOEMパートナーさまへ、次の3つのサービスを無償にて提供することといたしました。
サービス概要
今回の災害で大きな被害に見舞われた地域の会員さまのうち、
- 停電などライフラインの破壊によりブログの更新やメール配信ができなくなっている
- 取引先に現状を伝えたいが、避難中のためそうした記事を作成して掲載するすべがない
といったことでお困りの方に、ブログの更新、メール配信、メッセージ掲載といった代行サービスを無償にて提供させていただくものです。
無償で提供させていただくサービス
- (1)御社ブログへ「お知らせ文」等の作成および掲載代行
- (2)ツール管理画面に登録されている顧客データへ「お知らせメール文」作成および配信代行
- (3)フォームの自動返信メールに「お知らせ文」を差し込み代行
◆ブログに掲載するお知らせ文の例(休業中の場合)
平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
さて、弊社は先日の地震災害により、大きな被害を受け、現在業務を停止いたしております。
業務再開次第、あらためてご案内いたしますので、何とぞ今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
お申込み方法
- ・お電話によるお申込み
-
03-5957-1610
月~金(祝日を除く)9:30~11:30、14:00~17:00
- ・FAXによるお申込み
-
03-6868-7454
(企業ID、サービス提供希望の旨、お書き添えください)
- ・メールによるお申込み
-
(企業ID、サービス提供希望の旨、お書き添えください)
なお、被災地におられる皆さまの中で、このようなサービスがお役に立てるのではないかと判断させていただいた会員さまには、弊社から直接お電話でのご連絡をさせていただきたいと考えております。
場合によってはご迷惑となる可能性も重々承知いたしてはおりますが、御社のお客さまに対し、素早いブログの更新やメール配信を通じた情報提供をすることが、今後の復興へ向けた取り組みにおいても非常に重要なものとなると判断いたしました。
もちろん、弊社からのご連絡の有無にかかわらず、お困りの方はどうぞご遠慮なくお申し付けください。