税理士の集客できる、ホームページとは?ガイドブック
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集客ホームページの作り方、選び方が分かる!
「ホームページで紹介営業の件数を増やしたい」
「名刺代わりにホームページを使いたい」
「ホームページから新規顧客を獲得したい」
を実現する、ホームページとは?
事務所に合ったホームページの選び方から集客できるホームページの作り方まで徹底公開!
- 「事務所公式タイプ」と「業種・業務特化タイプ」
- 「事務所公式」「業種・業務特化」タイプの特徴・メリット
- 営業戦略に合わせた、ホームページの選び方
- 集客力を高めるホームページの作成ポイント
などをお伝えします。「ホームページからお問合せを増やしたい」「新規顧問先を獲得したい」という先生は、ぜひ無料で下記フォームよりダウンロードください。
【無料BOOKプレゼント】新規顧客を獲得できるホームページの作り方を徹底公開!
税理士の集客できるホームページ 目次
第一章 「事務所公式タイプ」と「業種・業務特化タイプ」
第二章 「事務所公式」「業種・業務特化タイプ」の特徴・メリット
- 1)事務所公式タイプの特徴
- 2)事務所公式タイプ 3つのメリット
- 1.事務所の信頼性がアップする
- 2.事務所のサービスを「いつでも」「どんな場所」からでも詳しく紹介できる
- 3.事務所の強みをアピールできる
- 3)業種・業務特化タイプの特徴
- 4)業種・業務特化タイプ 3つのメリット
- 1.専門家だと伝えやすい
- 2.お問い合わせをもらいやすい
- 3.検索で上位に表示されやすい
第三章 営業戦略に合わせた、ホームページの選び方
- 1)事務所公式タイプは、紹介営業に
- 2)業種・業務特化タイプは、新規顧客獲得に
第四章 集客力を高めるホームページの作成ポイント
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1)事務所公式タイプ 5つの作成ポイント
- 1.サービス内容をわかりやすく紹介する
- 2.サービスを活用するメリットまで記載する
- 3.名刺代わりに活用するため「信頼」を得られるコンテンツを配置する
- 4.事例、お客さまの声のコンテンツを用意する
- 5.事務所の強みを記載する
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2)業種・業務特化タイプを作成する3つのポイント
- 1.各手続きの一般的な流れを記載する
- 2.業界知識と実績のアピール
- 3.専門的な情報コンテンツを作る
おわりに
ホームページ集客の基礎と実践力を磨きたい税理士先生は、ぜひ 今すぐ下記フォームよりお申込みください。