よりスムーズに会員さまにホームページをご活用いただくため、一丸となって頑張るカスタマーサポート部門のスタッフを紹介します。
操作のアドバイザーとして、
「私でも本当にホームページを更新できるの?」を解消します
カスタマーサポート センター長
遠藤 直弥
はじめまして。サポートセンター長の遠藤と申します。
前職では3年間、フランチャイズで飲食店を経営し、「お客様に寄り添う接客」を常に考えておりました。
現在ではその経験を活かし、サポートセンターの運営をしております。
冒頭でお気づきかと思いますが、私は起業に失敗してしまいました!(笑)
その時特に痛感したことは、集客力の低さでした。。。
これから起業される方や、既存の中小企業さまの「商品やサービス」が良いものであっても、集客力が無いと続きません。
私の様に失敗してしまう起業さまを少しでも減らせるよう、集客面でのサポートができれば幸いです。
初めてホームページを作成する方から、セカンドサイトやサイトリニューアルを検討されている方まで、優秀なサポートメンバーがご対応させていただきます。精一杯「お客様に寄り添うサポート」をさせていただきますので、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
カスタマーサポート スーパーバイザー
池端 友衣
皆様こんにちは。サポートセンターの池端と申します。
これまで約13年間、コールセンターや接客サービス業を行っておりました。
日々全国の会員さまとお話することをとても楽しく感じております。
お話が盛り上がると趣味の内容に脱線してしまうことも・・・!
私の趣味は音楽鑑賞で、混声合唱団にも所属しております。
共通の趣味をお持ちの方はぜひお話ししてくださいね。
会員さまの状況を自分ごとと捉え、思いやりをモットーにサポートしております。
難しい言葉や堅苦しいお話はできるだけ避け、楽しいサポート時間を共有できればと思いますので、何でもご相談ください。
そして会員さまには、せっかくこのサービスをお申込いただいたのですからホームページをフル活用していただきたいです。
ちょっとした疑問もできるだけ解決できるようご案内いたします。
皆様のお問合せをお待ちしております。
カスタマーサポート担当
松坂 睦月
皆さま、はじめまして!
サポートセンターの松坂です。
前職では、ブライダルサロン兼美容室に勤めていました。当社へ入社当時、私はパソコン初心者ででした…!
ですが【あきばれホームページ】はそんな私でも日々簡単に更新ができるシステムだと実感しております。
会員さまにも「好きな時に編集ができ、かつ使いやすい!」と思っていただけましたら嬉しいです。
その為にも会員さまのお悩みを1つでも多く解消できるよう精一杯サポートいたします。
パソコン初心者の方から既に複数サイトをご利用されている方まで、「成果を上げるサイト」をいつでも・どこでも運用ができるよう少しでもお力になれれば幸いです。
些細なことでもお困りごとがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください~!
カスタマーサポート担当
石橋 侑
皆さんこんにちは!サポートセンターの石橋です。
新卒で弊社に入社し、サポートセンター業務や公式LINEアカウントの運用を行っています。
会員さまがお悩みをサクッと解決できる、単純明快なサポートを目指して日々精進しております!お気軽にご連絡ください!
カスタマーサポート担当
小林 由希
皆さん、はじめまして!
カスタマーサポート担当の小林です。
新卒で入社後、納品後の会員さまのご案内などに対応してまいりました。
ご納品直後などは特に更新作業に慣れないこともあるかと思いますが、不安や不明点を丁寧に解消して最初のスタートダッシュのお力になれるようサポートいたします!
日々みなさまのホームページ運用のお力になれることを目標に、ホームページ運用の最新情報なども勉強中です。
私のお話が会員さまのホームページのお役に立てると嬉しいので、ぜひお気軽にご相談ください!
カスタマーサポート担当
中川 麗美
皆さま、はじめまして。サポートセンターの中川です。
前職では、結婚式場や広告代理店で接客業に勤めておりました。
当社は対面での接客ではなくお電話でのご案内となりますが
その中でも皆さまにわかりやすく、お気持ちに寄り添ったご案内ができるよう精一杯サポート致します。
パソコン操作にご不安を抱く方もいらっしゃるかと思いますが
一緒に一つずつ解消し、ホームページをよりよいものにしていけるようにしていけたらと思っております。ぜひお気軽にご相談ください!
カスタマーサポート担当
熊谷 涼夏
カスタマーサポートの熊谷(くまがい)です。
前職では某カフェチェーン店や某メガネ屋で接客を行っておりました。
学生時代のアルバイト経験を含めると10年ほど接客に携わっております。
人と話すことが大好きで、日々会員様とお話できることを楽しみにしております!
また、私自身パソコンの操作が苦手だったこともあります。
パソコン操作が苦手、ホームページの作成ができるのか不安、など会員様の不安に感じていることはぜひ気軽にご相談ください!
一緒に解決し、あきばれホームページを活用していただけるよう精一杯サポートをさせていただきます。
カスタマーサポート担当
栗原 桃子
皆さま、はじめまして!
カスタマーサポート担当の栗原です。
前職では店頭で接客・販売を行っておりました。
パソコンの知識もなく、初心者の状態で入社いたしました。
更新操作に関してご不明点、ご不安な点に対して、共感できる部分が多くあるかと思います。
私自身が感じ、学んだことを共有し、ご満足いただけるご案内を心がけていきますので、お気軽にご相談くださいませ!
わかりやすく、楽しいお時間をご案内の中で提供できるよう、日々精進してまいります!
◆私たちがお手伝いしています!
→【あきばれホームページ作成】サービスについての「お問合せ」はこちら
→【あきばれホームページ作成】のデザインサンプル一覧のご請求はこちら
→【あきばれホームページ作成】のお申込みはこちら